2012年4月4日水曜日

スタッフブログ始めました

はじめまして こんにちは
コープさっぽろ 東光文化教室 フロントスタッフのTOMOです。
この度、スタッフブログを始めました。
ここで楽しく講座のご案内やその他のお話が出来るといいなぁ
と思っております。

 さて、この春に講座へご入会いただいた皆様、
この春もご継続していただいている皆様 大変ありがとうございます。
 又、これからご入会をお考えの皆様は、
どうぞお気軽にフロントへお声かけ下さい。




今日は、5月から始まるガーデニング講座をご紹介します!


 昨年ご好評をいただき、今年も開講します!
山本先生のたのしいおしゃべりと、
出来上がるかわいい寄せ植えが大人気です。

 自己流のガーデニングで、
お庭がついワンパターンになっていませんか?
先生のセンスと知識を取り入れて、
お隣のお庭に差をつけちゃいませんか?
もちろん、はじめての方も大歓迎です!

  私も山本先生の講座に参加させていただいた事があり、
それまでは、観葉植物を買ってきては枯らしてしまう人間だったのですが、
先生と作った寄せ植えは今も元気で、お水をあげたり話しかけたりしてるんです。
くらしの中に緑やお花があるっていうのは、心が安らぐものなんですね。
 
 今年の旭川は春がちょっと遅刻ぎみですが、ゴールデンウィークが終わったら、
ぜひこちらのガーデニング講座へお越し下さいませ!
 

「季節を感じる ガーデニング入門」
5・6・7月(月1回) 3か月コース

第3 水曜日(5/16・6/20・7/18) 13:30~15:30
講師 山本 裕美(オフィスグリーンサム代表・北海道フラワーマスター)
受講料 1,575円/月  材料費 1回2,500円程度

お申込み締切 5/9(水)
受講をご希望の方はフロントへご連絡下さい!
東光文化教室 0166-35-8538

0 件のコメント:

コメントを投稿