2013年9月9日月曜日

美味しいものいっぱい!

ちょっとフロントがバタバタしている間に、あっという間に秋到来。
もう9月になっていました!!

また今年も、店舗前のななかまどが赤くなってきて、季節を実感しているTOMOです。

そ・し・て 美味しいものがたくさんあって、困るこの季節!!!!!!
お店はもちろん、ご近所のお庭のぶどうさえキラキラしています!
おっと! もちろんこのぶどうは、まいにち眺めて楽しんでいるだけですのでご心配なく。

 

さて、只今 東光文化教室では、秋の新受講生の募集中です。
たくさんのお問合せやお申込みのお電話をいただき、誠にありがとうございます。

1回講座の「かぎ針で編む あったかルームシューズ」については、
大変申し訳ありませんが、定員に達したため募集を終了させていただきました。
担当の川田先生には、また来春に楽しい講座を企画していただく予定ですので、
どうかお楽しみにお待ち下さいませ!

なお、他の1回講座につきましてはまだ定員まで余裕がございますので、どうかご検討下さい。

秋は、気温も過ごしやすいし、美味しいものもたくさんあるし、趣味やレジャーに最適。
なにか、新しい事を始めたいとお考えの方は、ぜひ東光文化教室のチラシをご覧下さい。
もしかしたら、前から気になっていた事を始めるきっかけになるかもしれません!








0 件のコメント:

コメントを投稿