2014年8月8日金曜日

2014 秋 東光文化教室 選べる!澤沼先生のフラワー雑貨講座のご案内

この秋は澤沼先生が、4か月コースだけど、どれか1回の受講でもOKですよ~!
という、お気軽に参加できるフラワー雑貨の講座を考えてくれました!
もちろん初めての方でもちゃんと作品が出来上がりますからご安心下さい。
プリザーブドフラワーを使用しますので、生花と違い、作品は長くお楽しみいただけます。

受講料は各講座均一価格、材料費も大サービスの内容となっております!
4回すべて受講、又は作ってみたい作品の月だけ受講も可能。
ただし、材料の準備のため、各開催日の2週間前までにお申込みが必要です。




お正月飾りお花の壁飾りは、ちょうどお子様の冬休み期間なので、
親子での参加が可能です!
お得なのは、お子様とご一緒に受講されても、受講料は1080円のみ!
作品数について材料費がかかるだけです。

まだ低学年のお子様なら、ママと一緒にひとつの作品を作ってみたり、
ひとりで出来る年齢のお子様なら、ママとは別に自分の個性を出してみたり。

ママも、久しぶりにお子様と工作体験をしたら、自分が小学生だったあの日の事を
懐かしく思い出せるかも。
共通の体験を通して、家族の話題ももっと増えますね~!




4か月講座一覧

ちなみに、仏花は開催のたびにいつも「これは便利!」とご好評いただきます。

仏前のお花って、ちょっと忙しくしてると枯れ枯れにしちゃったり、
買いに行けなくて切らしっぱなしが続いちゃったり、
「きゃゃ~ご先祖の皆様すみませぬ~!」な事態に陥ったりしませんか?
(TOMOの実家の母は度々陥ってます・・)
これは、きれいが続くプリザーブドフラワーで作るので、しばらく忙しくしてたって平気。
仏前にはいつも素敵なお花があって、安心!って訳です。

それに、切り花の値段がお高い季節ならお財布も安心ですよね。
(もちろんTOMOの実家の母にも当講座紹介済みです)


クリスマスオブジェは、イベントのインテリアや食卓を素敵にアップモードしてくれるから
「楽しい日のための楽しい準備」としておすすめです!

出来上がった作品を軸にして、テーブルコーディネイトやお料理のアイディアが広がりそう。
お友達へのプレゼントに贈っても喜ばれるし、
正直キリスト教じゃなくても、イエス様について詳しくなくても、
クリスマスってもう、みんなが楽しい季節の行事だからワクワクしたいですよね!



いかがですか?
もう心の中で、「これだな」とお決まりのあなた。
あとはフロントにご予約のお電話をするだけですよね!

0166-35-8538 ← 東光文化教室フロント こちらです!






0 件のコメント:

コメントを投稿