2014年10月8日水曜日

ノーベル賞 または休業日のお知らせ

昨日から、日本人としてなかなか誇らしいニュースで持ちきりですね~
ノーベル賞を受賞する って、いったいどんな気持ちなのでしょうか・・

読書感想文で校内で表彰されたのが人生最大の晴れ舞台だったTOMOには
まったく想像がつきませんが、これをもらえたらそれまでの苦労は帳消しになっちゃうのかな~





そして、今夜は皆既月食。 

地球の影が見える ってすごくないですか?
ある意味、地球にいながら地球を見られるって
ことですよね。
宇宙や天体の難しい事はわかりませんが、
日食とか月食ってすっごいな~!!
と思っちゃいます。

まるでスケールの違う事ばっかり考えてたら、
お腹空いてきちゃいました。




10月に入り、今期からご入会の受講生の皆さまがソワソワしてフロントの前を通過されてます。
なにかご不明の事があれば、その都度フロントへお声かけ下さい。
「こんな講座があったらやってみたいな~」というご意見も、どしどし募集中です。

今日もこれから「ヒップホップダンス」の講座にご入会の小学生ご姉妹がいらっしゃいます。

はやくみなさんと仲良くなって、毎週この時間を楽しみに思ってもらえたらいいな~


ちなみに、東光文化教室では10月に限らず、ほぼすべての講座へ随時入会できます。
(短期講座、1回講座についてはお申込み締切日がございます)
無料体験も行っておりますので、気になる講座をみつけたら、まずはお問合せ下さい。


東光文化教室 ホームページ   ← クリックで東光文化教室の講座をご覧いただけます!



さて!
ここでお知らせですが、東光文化教室では、今月末に回数調整の休業がございます。
10月29日(水)~11月2日(日)まで、連休となりますのでご注意下さい。

11月分の受講料のお支払いは、どうぞお早めにお願い致します。




旭川はこの数日でバタバタと秋が深まってきました。
急な雨が降ったり、冷たい風が強く吹く日もしばしばです。

道民の恒例行事、タイヤ交換もそろそろかな・・・

                    
 

0 件のコメント:

コメントを投稿