2017年12月6日水曜日

何歳になっても楽しみなクリスマス♪

今日も旭川は雪が積もり、今冬、何回目かの除雪を済ませてから仕事に来ました。
今年も残す所、一か月を切りました。この時期、あちらこちらがクリスマスの装いで色取られ、見ているだけで楽しい気分になりますね。
文化教室のガラスケースの中もクリスマスの作品を展示しました!
グラスアートとシルエットアートの先生がクリスマス向けの素敵な作品を持ってきて下さいました。


こちらはシルエットアートの作品です。切り絵の世界です。ガラスケースに入っているので天井の電気が反射して見えづらいですが、作品の後ろからライトが当たっているので、綺麗に絵柄が出ています。
3点並ぶとこんな感じです。本物は数倍ステキです!実物を是非に見にいらしていただきたいです。

こちらの2点はグラスアートの作品です。チェック柄のフィルムがとてもかわいいです。
お家の窓辺に飾るといいですね!



シルエットアート・グラスアート教室のご案内


クリスマスの作品はすべて中級者さん以上の作品になります。
まずはお試しレッスンで体験してみませんか?
体験で作る作品は季節によって変わりますのでお電話でフロントまでお問い合わせください。                 東光文化教室 ℡ 0166-35-8538

0 件のコメント:

コメントを投稿